もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ナウシカ・レクイエム

 

昨日元同僚?のかたとナウシカを見てきました、入り口で体温はかってチケットもぎらないで入場しました

 

 

映画は近くの方で見るのが好きなのですがわりと大きいホールだったので計算ミスってちょっと後ろ……よさげな席はソーシャルディスタンスで一個飛ばしとか先に予約されてたりしたのでね~~

でもテレビではフーンと軽く見てたんですけどストーリー重厚で色々殺しまくっとるなと、音もね~近くで感じたかったし冒頭の文字で視力落ちてるのを再確認しつつ今一メートル前にある本棚にあるコミックの背のタイトルぼやけて見えないもん(眼鏡なし)

 


f:id:moruchu0a0:20200702161045j:image

パフェ食べたり帰りにからあげくん買ったらレジ袋要らないと言ってしまいでかいエコバッグにからあげくんとサコッシュ詰め込んだよ、エコバッグにからあげくんだけ入れるのは忍びなかった

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CCG00oNJHHT/

アクシーズヤンキー

プリクラも撮ったりした


f:id:moruchu0a0:20200702161143j:image

秋元才加さん結婚おめでとうございます