もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

アングレイデイズ


f:id:moruchu0a0:20200825004203j:image
かこうとしてたらひづけこえてた

 

えふごのサマーキャンプイベントのストーリーを終えました!!!!!

 

ガチャもピックアップ第2弾でね式部をねらってたらね

 


f:id:moruchu0a0:20200825002842j:image

ピックアップされるまで待とうか思ったんですが波に乗りたくて……でもこれ始まって最初の十連(11)できてくれました、さすがピックアップも虹回転も金回転もせずきてくれた紫式部(それはキャスター)

 

で調子こいてもう十連(11)

 

金のライダーだー!!!!!!!!!


f:id:moruchu0a0:20200825003115j:image

 

なぜ????????

 

ちなみにあびーちゃん狙いのモリーチさんのところにはオジマンがきてましたね無記名霊基……

 

 

んでストーリークリアして十連しても余るからやっちゃえ!って一回


f:id:moruchu0a0:20200825003241j:image

ゆかぱんぴーが大好きな競泳水着の巴さんセイバーは星5いないけどセイバーはガウェイン、リリィ、鈴鹿蘭陵王(育ててない……)全体宝具ばかり集まる(単体は配布の北斎ちゃん頼み、ベディヴィエール)

追記、ランスロット育成中なの忘れてました

 

ライダーはロリンチと牛若とアレキサンダーで賄ってたんですけど更に全体宝具……嬉しいけどさ……引換券でもらったエルキドゥしか単体いないような……(サポートは別)

 

 

明日になったらあびーちゃんと重ねるのに式部狙います!

 

 

 

今日はアニメイトから予約したグッズ届いたメールがこなかったので(オンラインは売り切れでも店舗在庫がありになってたので)

受取に行こうかな~~メール待とうかな~~と思ってたらおかんにバター買ってきてと言われじゃあ出かけるか、と

 

ですんなり受け取りまして


f:id:moruchu0a0:20200825004153j:image

かわいい√﹀_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀_︿╱▔︺/︹▁╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︹_/﹀▔!!!!!!!!!!!!!!!!

ちっちゃいかなと思ったけど持ち運ぶおんなたちがいるからそういうサイズなのかな、ちょっと連れ歩きたい気持ちもわかるかも

 

 

あとイレブンの三ツ矢サイダーアセロラの無料引換券があったのを引き換えて(3本)スーパーでバターとガリガリくん(箱)を買ったらめちゃ重くてエコバッグ破けるかと思った

 

 

ぱにぽにだっしゅ!GyaO!で配信開始ということでアプリをiPadにいれてたら3月のライオン(2期)も配信しててみました!ひなちゃんのいじめのシーンつら……

ひなちゃんは間違ってないんだけど私だったらひなちゃんみたくできないなあ…それこそひなちゃんもいじめられちゃうよ?って言うタイプかも……