もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

Shake & Shake


f:id:moruchu0a0:20210425025801j:image
いぐじーのパジャマ白とパーリーピーポースヌーピーが欲しいな〜〜

 

美少年探偵団を見ました、美しくあれ

 

 

通話をはしごする土曜日になりつつありますね、お笑いと音楽とゲームとかごちゃごちゃ話してます、コントが始まるはティーバーで見てます、ティーバー倍速再生できて便利

 

 

昨日(04/23)シンカリオンのオープニング見てて友達がボイメン好きなのでおーやってるなーとそのまま見てたらジャポニカ学習帳のCMでジャポニカ学習帳の枠がプリントされてフォトフレームみたいにつかえる下敷きが今なら4冊セットのノートについてくる!とそれ見て

 

ほしい!!!!!!!!!(珍しく太字斜体)

 

となりまして、とりあえず今日フィールの文具!

 

ない!

 

ジャポニカ学習帳のバラ売りならある

鬼滅の刃のCampusノートをみつける

 

コーチャンフォー!すげー混んでる!

 

すげーCampusだけいっぱいある!ない!

 

イトーヨーカドー!閉店売りつくし!!

 

新しいものを入荷してないのかな!ない!


f:id:moruchu0a0:20210425025717j:image

関係ないけど紅白幕でやってるからすごいおめでたい感じになってる


f:id:moruchu0a0:20210425025755j:image

40年か〜〜

 

二階のベンチでしょんぼりして通販を見つけてイトーヨーカドーにいるのにセブン系の通販に在庫があってちょっと格闘してヨーカドーのサービスカウンターで支払いしてきました

 

セブンネットと西武とロフトとヨーカドーとセブンイレブンとばらばらでめんどくさいよお

ヨドバシにもAmazonにもなかったからしゃあねーなーとセブンID久しぶりに使ったなーーー

楽天よりは安かったですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20210425030216j:image

今日のチャラ男

Take a chance!