もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ゼッタイゼツメイ


f:id:moruchu0a0:20240107005004j:image

3日にオタク棚をほこりとりしました


f:id:moruchu0a0:20240107005208j:image

オベロンがきたので


f:id:moruchu0a0:20240107005033j:image

エヴァ!細い綾波を棚の後ろに落としてしまい汗だくになりながら救出した


f:id:moruchu0a0:20240107005038j:image

ちいかわ!サインは辻󠄀さん、色紙はキラキラ☆プリキュアアラモード

 

ゼッタイゼツメイ

ゼッタイゼツメイ

 

 

 

 

 

参加したセブンペガサスが届いた!
f:id:moruchu0a0:20240107005442j:image

イラスト2つと短編小説で参加してます、自由に熱がすごすぎる!!七人の天馬がわからなくても大丈夫じゃないでしょうか、七人の天馬はみんなの心のなかにいるので…🙄

主催ピカピンク病さんのBOOTHリンク

(ポストカードとシールが付いてこのお値段ですよ!!)

ぴかぴんくさんのイラスト集もアーバン好きにはたまりません…

またやることあったらまたお呼ばれしたい〜!

 

 

 

 

以下雑記
f:id:moruchu0a0:20240107010012j:image

2024年1月5日

セブンイレブン3店舗目で見つけたステッカー


f:id:moruchu0a0:20240107010022j:image

保湿クリームがほしいがニベアしかわからず売り場を探すも化粧水!ハンドクリーム!ボディクリーム!、で、顔は!?と困りながらぐるぐる探して見つけたオールインワンジェル、今まで何もしてなかったから毛穴とか気にしてなかったからさァ、もっちもちになってびっくりだよ、塗るのが楽しみだよ、たまにパックしてたけどその後モチモチしてたもんな、やれば効果出るんだな

今年の抱負です

f:id:moruchu0a0:20240107010347j:image

うち風呂場にも鏡ないからな

 


f:id:moruchu0a0:20240107010032j:image

はやおきして紅茶を優雅に飲みつつ肉まんもキメ王様のブランチでも佐藤栞里ちゃんは可愛いぜと思ってたら突然の腹痛、今まで感じたことないやつ、下腹部になんか刺されたかというくらい、思い当たるのは生理痛、低用量ピル飲んでいるのだが…とりあえず布団にもどり寝落ち、3時間ぐらいして戻ってきて田中圭くんと林遣都くんゲストの徹子の部屋おっさんずラブリターンズの1話とTVerのおまけを見る、運営方法は色々あるがぐうたらはるたんを見て俺達のはるたんが帰ってきたとガッツポーズした、心のなかで、ファンアートはいまどっちのアカウントで描けばいいのかなとも思ったり

ホッカイロを見つけたので下腹部に、かるく鍋を食べる、食欲はある、昼食べなかったし

その後お腹が壊れてびっくりしながらビオフェルミンに頼る、腹痛というより下す、生理中ってこんなんだっけ?

通話もしたがったがトイレ行くたびに離席するのは恥ずかしい、フェイク離席も試すかもしれない、ので中止

姪っ子にイラストプレゼントする日が迫ってたので俺ならなんとか1時間かからずいけるやろととりかかり成功させつつそこから紛れたのかトイレに駆け込むことはなかったな、テレビの漫画家さんが好きな漫画みたいな花澤香菜さんとハライチ岩井さんの番組を見て今に至る

 

こういうこと言うとほんとに大丈夫ですか!!!!!っていう連絡くるんですけど大体大丈夫なのでほっといてください、笑い事にしてください