もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

きみが死ぬとき思い出す女の子になりたい

初出勤でした

汗垂れるくらい暑かった…外仕事じゃないですが

顔なじみな人がいたり全然知らん人もいるのでおいおい覚えたり覚えなかったり

鍵が重要なのでめっtyてyていぇちゃびびる、昔鍵預かって掃除してたけどほんとただ開けるだけなので責任軽かったっちゃ嘘になるけどこんかいは(も!)重要なのでね、無くさないようにしないと、出かけるのに眼鏡忘れたことあるしイオンのベンチに財布忘れて後日気づいて無事とかあったね、前途多難です

 

 

 

 

仕事とご飯以外ライダーとセイバーの種火の日だったので金リンゴ四つ分くらい回った、サポートフレンドだけ選べる設定にしてくれないかな〜

 

今最終再臨しましょうっていうミッションが出てきてセイバーは水着巴御前、ライダーは水着式部とドレイク、後バーサーカーはおすすめでバニヤンとアタランテかスパルタクス育てようかなって感じ、巴御前と式部は最終再臨できて70台でドレイクが0から60になったのかな、バーサーカーの種火がないのと種火あげてたらQPがなくなっちゃってあげられんくなったのとタイムアップで終了でした


f:id:moruchu0a0:20200909013136j:imagef:id:moruchu0a0:20200909013148j:image

マナプリとかで交換できる礼装のおすすめをぼるぐさんにきいて交換してみました、1000個と交換ってことで安くないけど交換できなくもないしこの際だからと

こういう礼装もってるとレベルアップしたなと思ってた礼装

 

f:id:moruchu0a0:20200909012648p:plain

まもるくんのサーヴァント講座(限りなくアホ)

NPチャージ大好き!ニトクリスのNPチャージはほんと周回用って感じ、ものすごく増やすって書いてありますもんね、ものすごく