もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

おどりゃんせ

昨日のブログが消えてたというので書き直しましたが思ってたことをすいすい書いてるので思い出して書くことができず、創作は鮮度が命かなと思ってます

 

 

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

 

電子書籍で買いました!!!!!!!

まんが王国で買いました、ZOZOTOWNアプリ使ってたらクーポンもらってそこからカードキャプターさくらハチクロの未収録を買ったりして置くところないしちょっぴり安いので鬼滅の刃もマンガアプリで読んだ映画になる無限列車あたりから最新刊まで買いました!推しは伊之助です


f:id:moruchu0a0:20200204174726j:image

話重たそうだから遠慮するって人が結構いるみたいなんですがいっちゃえばお話なので……フィクションだし……それより京アニの事件やら三毛別の熊とかあるし……どこか遠くで人が死んでも気にしないですというかまあマンガで体験するのと実際の事件でも身内にならないとわからないものですね

 まあ読んだら面白いので読んだらいいよ、最初キャラたくさんは出てこないけど……出てきてえっ!?もう死ぬの!?ってキャラもいる、グッズ展開バンバンしてるから人気なんだなあ~→読んでアエッ!しんだ!みたいなね

 

 


f:id:moruchu0a0:20200204175243j:image