もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

恋はア・ラ・モード

#Fate/GrandOrder 刑部姫(眼鏡なしあり) - 沖田まもるのイラスト - pixiv

#鬼滅の刃 鬼滅まとめ4 - 沖田まもるのイラスト - pixiv

#Fate/GrandOrder えふごまとめ - 沖田まもるのイラスト - pixiv

 

 

 

前載せてたやつのまとめですね、刑部姫のやつは紐ちゃんと描き足しました

 

 

 

好きに勝手にやりたいけど嫌われたくないしほっとかれたくないみたいな

かまってほしいし愛されたいし近すぎるのは怖い

何事も楽しくいきたい生きたい活きたい!

可愛い私は合格

 

 

私のような沈殿物は楽しくなきゃやってけない快楽主義者か?

快楽の座って名乗ってた時期が懐かしいですね

ブラックジャックの禁止回・快楽の座

ググったらまとめサイトとかにありそうなので見てみては、うつ病少年の話です

 

 

f:id:moruchu0a0:20200528211424j:plain

すんげえ曲がってるチューリップ

 

今日は久し振りの街ってことで図書館に本を返しにいったら3.3.7ビョーシ!!の全巻があったので借りてきちゃいました、新着のところにあったよ

 

f:id:moruchu0a0:20200528212035j:plain

ミスドがリニューアル?みたいです、パスタやるなら飲茶やってよぉ……

汁そばやってよぉ……

 

 

アニメイトではイシュタルとエレちゃんだけでるガチャガチャを我慢しつつ、

兄貴で出会ったコスプレイヤーの凪さんが買ったきめつ缶バッジを売ってもら、譲って?かいま、買いました

f:id:moruchu0a0:20200528211716j:plain

伊之助~~!!!!!!!!!

左はセリアで見つけた古今東西のアニメ混ぜた感じのチャーム、鍵型に弱いのと昔創作みたいなのに描いたアイテムに似てる逃がしたので買っちゃってしまった五百円玉崩しちゃったからガチャガチャ出来てしまうと迷ったけど行きませんでした