もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ハリィ

最近_0a0のほうのアカウントに籠ってるのですが(空中リプとか大量リツイートとか創作者同士交流してるので無理にフォローしなくていいです)

鬼滅キッズたちと交流始めたらフォロワーが100近く増えまして追いきれるかなーと思いましたが学生さんが多いのでいる時間帯がだいたいわかりやすいかんじ

 

https://www.instagram.com/p/B8Y9mtrpVXo/

念願のオムライス(即席)(具がない)

 

そんなわけで鬼滅の絵ばっか描いております、創作キャラも作ってるか、何描こうか迷っちゃいますね~~

 

https://www.instagram.com/p/B8ajBEKJPiA/

あえるたらこパスタソース

 

おかんにバレンタインデーなので靴下とタイツふたつとチョコもらいました


f:id:moruchu0a0:20200211210434j:image

 

ろーまんてぃっくをいつもあげるよ