もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

千両役者

雪がすげい

真っ白べしょべしょになって帰ってきましたよ

帰ってきたら日赤の院長が会見してて日赤もやばいのかと…

 

 

映画見に行きたいんですがこんなんなっちゃったらなー銀魂セーラームーンエヴァンゲリヲンも…パンフだけでも欲しいが……

 

 

 

 

 

 

 

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

4日に電子で買ってバスの中でうるうるしながら読みました…画集もきになるな、外伝もきになるな

 

 

 

 

 

ネタバレ!

 

 

 

 

伊之助とアオイくっつける要素今まであったか?いや二次創作ではあったけど伊之助は禰豆子にやさしかったじゃんおやぷんとか、善逸のアタックに折れたんかな〜なんか子孫出したかったからな感じな気もする〜という伊之助夢女子の意見です笑

炭治郎鬼化も二次創作でさんざん見たのであっ公式もやるのねと思ったり

ゆしろうくんが切ないな〜

きりやくんがおじいちゃんで生きてたり…

不死川のふたりもやんちゃしてるようで

 

 

老若男女ここまでコミュニケーションが取れる作品は今まででなかったと思います、映画もすごいしね、職場でも姉家族とも鬼滅の話をしています、エヴァンゲリオンが社会現象になったときはちょっと話難しいからめんどくさそうなやつにしか深くは刺さってないのではと思ったんですけどリアルタイムは知らないからなんとも…

 

 

ワニ先生お疲れさまでした!