もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

レイメイ-「め」弾き語りver.-

タイトルがゴールデンカムイだなあと思いつつ今日は鬼滅の刃です

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

お昼は油そば!スーパーでよくある、どこそこの再現ラーメンみたいなパックのやつ、なかなか美味しかった、ネギが多かった、生麺

 

 

f:id:moruchu0a0:20210901232040j:plain

f:id:moruchu0a0:20210901232105j:plain

ごはんたいてないからなんか頼むかということで出前館見てたら鬼滅の刃ピザーラが出てきたのでこれにしました、箱が鬼滅の刃柄だったら油まみれで残念だなとちょっと楽しみとちょっとしょぼんだったけど箱の上に双六柄のスリーブだったのでこれには私もにっこり、アクスタもついてて伊之助素顔じゃないけど…とちょっと期待したのですが自引き出来ず食べ終わったら交換してくださる方を探していました

しのぶさんのポーズはなんなんだ?ピザーラの舞?義勇さんは?女児向け?

 

f:id:moruchu0a0:20210901232852j:plain

ピザは炭火焼きの肉、めんたいもち、ベーコンエッグ、ソーセージ

明太子文化はご飯につけるぐらいしかない我が家にしては珍しく食べましたね、たらこスパゲッティも中学生のときキャプテンちで初めて食べた、食べようとしたとき割り箸が半分で折れた、そんな思い出

パスタはトマトソースで食べる家です

 

 

f:id:moruchu0a0:20210901233325j:plain




グンナイ