もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

おえかきまとめ

ブログの文字だけ消えてましたなんで、仕事の愚痴書いたからか、覚えてないから書けないけどタイムカードと明細の時間があってないかもしれないのと髪の毛染めたいなって話だった気がする~~

 

f:id:moruchu0a0:20200203180219p:plain

セイキズからイッセ、めちゃくちゃ優しい顔してる、そんなやつではない

 

f:id:moruchu0a0:20200203180235p:plain

セイキズのもず、boothでアクキーにしてみた、販売中

 

f:id:moruchu0a0:20200203180413p:plain

花子くん見始めました!かわいいし緒方恵美さん!1話の敵キャラの声優さんが三石琴乃さんではるうさ

 

f:id:moruchu0a0:20200203180433p:plain

うちよそふぇいとのマスター(ななせさんのキャラ)とうちのセイバー

 

f:id:moruchu0a0:20200203180540p:plain

ここからフォロワーさんのアイコンを自分流にかくやつ、鬼滅のみつりちゃん、あわーい絵なのであわーくしました

 

f:id:moruchu0a0:20200203180601p:plain

スーパーファミコンのパッケージみたいな絵になった

 

f:id:moruchu0a0:20200203180600p:plain

トリミング絵なのでちょこちょこごまかしてる

 

f:id:moruchu0a0:20200203180613p:plain

線画のときにかわいい!ってなって色ついてアイコンになってたので描いてて楽しかった

 

f:id:moruchu0a0:20200203180634p:plain

元々はコス写アイコンの鬼滅の悲鳴嶼さん

 

f:id:moruchu0a0:20200203181214p:plain

ポケモン剣盾の女の子主人公ちゃん

 

f:id:moruchu0a0:20200203180653p:plain

うちよそふぇいとのマスターちゃん

 

f:id:moruchu0a0:20200203180854p:plain

鬼滅のタグ使ってたら666スクショすっかな~~と思ってたらいま740……?くらい、ありがとうございます!

f:id:moruchu0a0:20200203181331p:plain

鬼滅のコミックス買って読んでたので鬼の酒呑ちゃんを鬼滅風に描いた

 

f:id:moruchu0a0:20200203181353p:plain

男子にセーラーを着せたかった!水色は雪です

 

f:id:moruchu0a0:20200203181433p:plain

アイビスペイント公式の厚塗りの動画見ながら練習したやつ

 

f:id:moruchu0a0:20200203181442p:plain

これもそう、フォロワーさんに文豪みがあると言われる、太宰かな?(無知)

 

f:id:moruchu0a0:20200203181500p:plain

ここからフォロワーさんのリメイクタグ、しのぶさん、厚塗りもどき、ちょうちょはかまぼこカラー

 

音風さんありがとうございました!

 

f:id:moruchu0a0:20200203181501p:plain

カナヲちゃん、花びらの絵じゃなかったのに花びら飛ばすという暴挙、リメイク……

 

じろうさんありがとうございました!

 

f:id:moruchu0a0:20200203181547p:plain

ボツだけど…っていってたけどもう直すとこ見つからないのでウィンクと火の玉飛ばすくらいしかできなかった

 

刻丸さんありがとうございました!

 

f:id:moruchu0a0:20200203181522p:plain

セイキズ!ビーストダンスの能力は武器を二メートルくらいなら変幻自在に変えられること!

「ビーストダンス!太刀の型!行きます!」

 

f:id:moruchu0a0:20200203181616p:plain

これもリメイク!善逸!かわいい絵だったのであざとめに……笑

 

4㌔㌘さんありがとうございました!

 

f:id:moruchu0a0:20200203181626p:plain

セイキズ幼なじみトリオVS恵方巻き、地獄