もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

今宵の月のように

 

 

ローソンの店内で盛大に転びました、あっ靴底に雪ついててスベっドスンみたいな、気付いたら倒れてました、頭打たないように肘をついたみたいですが今は痛くないです周りに人はいなかったけど店員さんがレジ中らしく遠くから大丈夫ですか!大丈夫ですか!って声をかけてくれました

 

 

 

ローソンにはネップリしようと思って行ったら小銭がないので仕事用に飲み物…と食玩を確認する癖がついてしまい見つけたのがこちら


f:id:moruchu0a0:20201215230309j:image

鬼滅の刃アドバー…アドバージモーション、素顔の伊之助!

素顔の伊之助で値段が五百円税抜

鬼滅グッズは多すぎるので手頃でほしいなってなる伊之助の素顔グッズを集めてます、ちょこちょこなんでかき集めたりはしてないですが

 


f:id:moruchu0a0:20201215230540j:image

pixel5ポートレートモード、水色の背景はおかんが持って構えてます

組み立てが頭と体、右腕、左腕で挿し込むのムズっって思ってたら首外したら簡単にできました

出来はとってもよいですかわいいし伊之助の素顔と被り物の2パターンあるとは、素顔はまさかうわある〜〜みたいな感じでしたが

一番くじ一回よりやすそう、新発売らしくまだBOXから空いてなかったけど素顔は少なそう

 

 

 

職場で休憩中描いてる絵


f:id:moruchu0a0:20201215230940j:image

ダイソーの三百円のカラーペンセットでマーキュリー描いてたら上司には裏紙じゃなくてもっときれいな紙に描きなさいと言われる


f:id:moruchu0a0:20201215231037j:image

セーラーマーズ、ムーン描こうとしてたのにツリ目になったのでマーズにした、目から描いた


f:id:moruchu0a0:20201215231123j:image

にげられないよくに前髪を決めてから目を描いたのはいいものの表情が迷子になりマーズと被る


f:id:moruchu0a0:20201215231217j:image

一番表情お気に入りのジュピター、髪のツヤを忘れる


f:id:moruchu0a0:20201215231259j:image

おねえさん顔になってしまったヴィーナス、髪の毛が蛍光黄色、ここまで描いてから4戦士のスーパーセーラーバージョンはリボンの真ん中がハートマークなことに気付く、気づいたら負け

 


f:id:moruchu0a0:20201215231416j:image

集合