もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

紅蓮華

鬼滅の刃全話一挙ニコニコ生放送タイムシフトで見たよ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

昨日

 

 

 

きのう

 

 

 

しんどかった……タブレットにニコ生のアプリ落として見てたんですけどあれ一回しか再生できない(よね?)から止めて画面暗くなったらダメかな??と思い昼の12時から見始めて夜居間にイヤホンで聞きながら晩御飯食べてました

 

九時間かかりましたわ

(途中から1.25倍速)(おかげで作画が余計すごい)

 

休憩時間にトイレ行って見て、、

すごいなあオタクはこんなハードなことしてるのか

 

ジャンプのアプリで原作追っかけてるんですがアニメの終わりくらいとだいたい同じでした、映画見たいな!