もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

おえかきまとめ

のせわすれとかあったのであげとこうと思いまた書いてます、絵はね、タブレットにいれてるけどタブレットにははてブのアプリ入れてないのでブラウザから一枚ずつアップして文章はスマホで描いてます

 

17日に60ヒットくらいしてるけどなんなんだろう、なにがあった、こういうことたまにあります、書いてない日に閲覧数のびるの

 

f:id:moruchu0a0:20191119174529p:plain

前のまとめに赤で描いてたシリーズのやつからのせわすれ、傷物語のmadばかり見ててキスショットアセロラオリオンハートアンダーブレードみが強い

f:id:moruchu0a0:20191119174541p:plain

しのさんしのさんしのさんしのさん!!!!おっラブのしのさん!線を少なくしようとするとなぜか中村佑介さん風になる

f:id:moruchu0a0:20191119174552p:plain

フォロワーさんからイメージもらうやつ、ボスいいでしょえへへ、銃はかけない

f:id:moruchu0a0:20191119174609p:plain

トレス素材かりたやつ、社長こと皇一瀬、偶然だと思いますがたぶん同じトレス素材使って絵をあげてるフォロワーさんがいた

f:id:moruchu0a0:20191119174617p:plain

セイキズの赤藤百舌、陽気なヲタク、特撮がすき

どうでもいいけど仮面ライダーだぶるのフィリップの服みたい

これもトレス、体つきがたくましくて長身のもずにはぴったりだけど描きなれてないのでいくらトレスでも、、としんどかった

f:id:moruchu0a0:20191119174626p:plain

これもトレス、セイキズから我妻賢吾、賢吾あたりから普通の名前は予測変換で簡単に出るやつにしようとしてるお陰でこれで合ってるっけとなる始末、我妻と吾妻とか賢吾も色々ありますね

たくましくて手があんまり描かれてなかったのかな?服でごまかしてる

f:id:moruchu0a0:20191119174636p:plain

ジェームズとイッセ、この辺は勉強になるやら楽しいやらでトレス使ってます

とんずらする社長としっかりサポートする大学からの付き合いメンズ

f:id:moruchu0a0:20191119174653p:plain

ヒプノシスマイクの漫画

お笑いを生業にしてるささらに無言の圧力を受けるシンジュク

f:id:moruchu0a0:20191119174708p:plain

ささら初描き、顔長いな、歌いかたがめっちゃ好きなので推します

f:id:moruchu0a0:20191119174722p:plain

セイキズハロウィン絵、爪が長い

f:id:moruchu0a0:20191119174745p:plain

昔のゴッチっぽいけどたぶん違いますね

こういうお兄さん好きだけど絶対話し合わない

f:id:moruchu0a0:20191119174732p:plain

えふごからマシュ、普段使ってるピンク系の肌色がマシュの髪色ににてるなあと描いた気がする

マシュのコスプレをしてみたいので計画中……

f:id:moruchu0a0:20191119174844p:plain

f:id:moruchu0a0:20191119174857p:plain

フォロワーさんのこんな刑部姫が見てみたいを描いてみたやつ、

これ描くまでえんじいろが朱色みたいな色だと思ってたのに念のためググったらスカートみたくめっちゃ普段から使ってる色でびっくりした(数字で弾き出した正確な色ではないけど)

眼鏡ありと眼鏡なしですね、オタクなのでこだわります、ていうか眼鏡ないと刑部姫みがなさそうな絵

f:id:moruchu0a0:20191119174909p:plain

久しぶりにゴールデンカムイ

このふたり大好きなんだ!兄貴イベントで知り合った方にスケブ描いてもらって感動しましためっちゃふつくしい~やつでした

コミックス読んでるとこではまだ樺太で再会してないんだよなあ

f:id:moruchu0a0:20191119174923p:plain

朝コーヒーをいれているサラリーマン長曽祢虎徹(刀剣乱舞)

長曽祢虎徹いいよね……

f:id:moruchu0a0:20191119174935p:plain

初めてのカラパレ?うさこくから青原幸人なのに赤、無理やり感がすごい、学生時代とかだと思うよ

f:id:moruchu0a0:20191119174955p:plain

さっきのまとめにのせわすれました!ごめん!リメイクするやつ!カラパレが描かれてたのでカラパレで描いてみました、コートの色と肌色の影が同じですがうまいこといったかなと、左手が可愛い、指先塗るようになったのこれからかな?

 

KOUくんありがとうございました!

f:id:moruchu0a0:20191119174943p:plain

お尻から描き始めた刑部姫、構図とかあったもんじゃない、そんなにデッサン狂ってなさそうとか言ったら俺の頭が狂ってるとか思われそう

f:id:moruchu0a0:20191119175028p:plain

ラクルナインを見てたのかな、一時期めっちゃハマってたカズレーザー!ハマったらまずフォローをファンの人増やすんですがタイムラインの全盛期はすごかったなあ~関東の方でオフ会とかしてたみたい、当時仲良かった人は中学生から高校生でバイトもしてます!とか高校生から二十歳になりました!とか報告をきいて時間たったな~と

悲しいことに垢残して消えちゃう人がほとんどですがインスタとかでまだつながりあるのは嬉しいですね

f:id:moruchu0a0:20191119175038p:plain

うさこくのシュカがセーラー服、RAITAさんの本を見てからか頼光さんみたいなおっぱいをもつシュカで描きたかったと思われる

f:id:moruchu0a0:20191119175104p:plain

おっぱいがなくて大きいおっぱいが描けないのでシュカとか無理してるんですよ、練習

f:id:moruchu0a0:20191119175118p:plain

うさこくハロウィンウィークが始まって描いてたシリーズ

蓮華のアップルボビングゲーム、知ってる?アップルボビングゲーム、えっ知らない?アップルボビングゲーム、アップルボビングゲームっていうのは水に浮かぶリンゴに噛みついて取ろうみたいなゲームらしい(ちゃんと存在する)(ウィキ調べ)

f:id:moruchu0a0:20191119175128p:plain

シュカの仮装、ミイラ、えっちにしたかったけどえろくないね

f:id:moruchu0a0:20191119175138p:plain

幸人、刑事なのにこんなことやってる、うさ国どれだけ平和なんだよ

f:id:moruchu0a0:20191119175147p:plain

ルカ、ゾンビナース

ハロウィンウィークにはダンスパーティというのを設けたのでカップル歓迎(ほんとは仮装コンテスト)ということで片思いしてるルカはドキドキしてるという絵

f:id:moruchu0a0:20191119175202p:plain

f:id:moruchu0a0:20191119175210p:plain

獅子芽吹トワイライト(ビデオカメラ構えてる方)と

獅子芽吹イブンフォール(みつあみ幼女)(異母姉妹)と

よそのこオオミヤさん(トワイライトの秘書アンドロイド)

トワイライトは仕事はクールだけどシスコンで可愛いものすき

 

f:id:moruchu0a0:20191119175221p:plain

アンケート一位のキャラ以外自分の性癖を描くみたいなタグ

左からシュカ(黒スーツでお団子)

蓮華(セーラー服)

トワイライト

怪盗ブルーテイル(正体は青原幸人)

f:id:moruchu0a0:20191119175304p:plain

片思いのよそのこフェインくんにお誘いの電話をしてみるルカ、内容優先にしたら文字漫画、文字なのに漫画?、まんがとは

 

 

 

 

そしてダンスパーティ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:moruchu0a0:20191119174813p:plain

やったねルカちゃん!