もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

選ばれざる国民

HAPPY NEW YEAR!!!!!


f:id:moruchu0a0:20200101140401j:image

今年もよろしくお願いいたします

マイペースですが更新していきたいと思います

(セイキズキャラお借りしています)

(初詣にいくイメージ!)

 

今年最初のシャッフル再生はアーバンギャルドのさよならサブカルチャーでした

タイトルは再生した東京事変から!

 

紅白楽しみつつ、ガキ使のつよぽん慎吾ちゃん吾郎ちゃんの部分はツイッターでびっくりしつつ見ました

デカレモン兄ちゃんすごいねえ

そのあとはジャニーズカウントダウンKinKi Kidsは個別でドーム公演してるんですね、剛くんから真っ赤なバラのでっかい花束を誕生日おめでとうされてましたねー、

TOKIOがいないのさみしい……太一くん……らぶゆーおんりー聞けたからまあいいかなあ……

あとはくぼみねひゃだの新年スペシャル見て千葉くんがめちゃくちゃ面白かったです


f:id:moruchu0a0:20200101140839j:image

こちらはうさこくのルカちゃん