もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ベストアンサー


f:id:moruchu0a0:20191216220832j:image


f:id:moruchu0a0:20191216220840j:image

 

画像勝手に引っ張ってきたやつなんですけど怒られたら消します

 

ACAGというアート展示に参加します!

 

今日搬入してきました!だんぼーる絵なんですが担当の方に斬新と言われてうれしい、飾り方がちょっと難しいかんじの話もしました

 

市民文化会館でやるのでわたしもどこかでいこうと思ってます!

 

 

帰りにアニメイト寄って鬼滅の刃グッズ見てたんですけど推しのいのすけが……余ってて……まあほとんどが頭被ってる姿でアーーそりゃ余るよと思いつつ被ってるグッズの多さよ……いのすけ……ジャンプのアプリで読み始めたんですけど今2巻位かな?コミックス買った方がいいかな~と思ったけどお金ないわ~やめとこと財布を締めて通販でいのすけグッズを買い靴を買いました

 


f:id:moruchu0a0:20191216221416j:image

 

ドクターマーチンの偽物です、ミックスジュースって書いてあります、結構似てるし買った店本物のマーチンの横でこんなの売っててワロタです

この色は初期のすたーべむずを思い出しますね、あれはエイトホールだしそこからドクターマーチンを知ったけれども

 

中敷きも買ったんですけど靴自体モコモコしてないし夏も履けそうだなと