もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

スカート革命


f:id:moruchu0a0:20191220185816j:image

 

きょうはイラストを通じて知り合った友達と遊んでました

 


f:id:moruchu0a0:20191220185902j:image

QRコード読み込むために落としたアプリにクーポン機能がついてたのでお昼はロッテリア、ポテトうます!照り焼きバーガーふかふか!ソースべたべた!

 

 


f:id:moruchu0a0:20191220185956j:image

イオンで待ち合わせてプリクラ撮ろうと歩いてたら鬼滅の刃のばんちょうこうガチャあったので二人でやってみました、

ねずこ推しの友達はれんごくさん、

伊之助推しの私はおばないさん

 

ツイッターで伊之助と交換できそうです

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20191220190149j:image

全然盛れなくて珍しく眼鏡で撮ったらフレームガッタガタになるというあれ

服はアクシーズにアクシーズを重ねてます

 

 

そのあとACAGにいって名刺置かしてもらって廻ってカラオケ行きました

 

買物公園で遊ぶったら食べるかカラオケしかなくないですか

 

そのあとバス時間確認してアニメイトにちらっと寄って帰ってきました

 

 

 

 

スカート革命は今日のカラオケのわたしの一曲目!友達もスカートだったーわたしのはワンピース、ワンピース心中のリミックスがサブスクされてたり~

サザンもサブスク解禁ですね、とりあえず勝手にシンドバッドを聞きました