もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ACAGありがとうございました!!




昨日の出来事めもです

 

昼寝しようとしたらみなんが1人カラオケ行こうかな~というツイートしてたので夜までなら付き合うぜ!!とリプしたら鳥ちゃん(インコ飼ってる、もとはただじょうのお友達でバンドでボーカルもやってた女の子)も行きたい!ってなって街に集合することに

 

 

ドクターマーチンもどきの靴履いてたらバス停いく途中で黒タイツと白ニーハイ履いてても靴擦れで血の丸が出来上がり出血したので急いで戻って応急処置して次のバス……

 

 

でクリスマスだからカラオケ三軒目でおちつく、歌わないでおしゃべりしてました

鳥ちゃんもACAGに出してたので終わったら搬出にいくというのでついていきました、みなんはカラオケの時間終わったらお別れしました

 

 

 

市民文化会館ついてひっとさんという瑠璃色で一緒だった作家さんがサンタさんになってたりアメもらったり、

時間が余ってたので水引体験をするもどへたくそで螺旋状になるはずが平べったくなるという、帰っておかんに見せたらなんでこんなんなってんのと言われる

 

 

ディーアイのオーナーさんにも会って沖田まもるといえばダンボールになってくねと言われたり、、

 

通販の底にしいてあるきれいなやつとか大きいし使いやすいんですよね、昔は職場のごみで出たダンボールをもらって帰って使ってたりしました

 



f:id:moruchu0a0:20191226112053j:image
こんな感じでイーゼルだっけ、立ててもらいました

 


f:id:moruchu0a0:20191226112058j:image

 

f:id:moruchu0a0:20191226112205j:image
いつものあのこっていうのはこの女の子を十代のときによく描いててそれで公にする作品につかってみるか~みたいな

わたしにはいつものあのこなんですけどまあ別に見てる人はいつもでもなんでもないみたいな

 

こんなポーズ描きたいなーから描きました