もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

クリスマスソング(back number)



f:id:moruchu0a0:20191224182413j:image
クリスマスイブですね!!!!!!!!!!!!!!!病院でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

まだ婦人科かよってるんすよねえ、耳鼻科も、今日は婦人科、アゴ痛めて歯医者でもらったロキソプロフェン(ロキソニンジェネリック)がなくなるので生理痛用にくださいっていったらアゴ痛めたのしらない!いつ???って言われました、婦人科でもアゴのこと言った方がよかったんすね、知らんかった

 

 

そのあとおかんと市民文化会館のACAGへ


f:id:moruchu0a0:20191224182404j:image

保育園のときの先生といまだにおかんが文通とメル友なんですがACAGを知らせたら二日連続で見に行ってくれたらしいです、もうさっぱり会ってないし先生めちゃくちゃ怖くて泣いてた覚えしかないし半年で保育園辞めたんだけど、私が、私が辞めました、まあ色々家庭の事情がありまして

 

 

そのあとラーメン食べにOKUNOの近くのそばそばというお店に、前きたとき朝だからごはんがつきますみたいなこと言われた気がするんですが1時くらいにいってもついてきました

f:id:moruchu0a0:20191224182747j:image

 

 

 

昨日毎年恒例静岡のおじさんからみかんが届きました
f:id:moruchu0a0:20191224182829j:image


f:id:moruchu0a0:20191224182837j:image

いつもでかいみかんなのですがさらにでかい気がします110個くらいありました

箱にはマンダリンオレンジって書いてある、ほんとかな

 


f:id:moruchu0a0:20191224183044j:image

ビューティープラスっていう盛るアプリが面白すぎた