もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

木枯らしに抱かれて(音速ライン)



f:id:moruchu0a0:20211108191119p:plain

一周年だヨ!円盤はまだですか!出してくれませんか!お願いします!

 

そんなわけであと3日で有吉の壁武道館ですが今日は祇園組が登場して一周年です、ギャラクシーチャライブですね、こんなに騒いでるけど本編はちゃんと見れてないっていうね、石を投げないで

 

有吉の…武道館はそろそろ配信チケット買わなきゃなと、チケット買って配信ライブ見るの初めてかも!

現地組フォロワーは名刺とかお土産とかでキャッキャしてていいな〜ってなってます

 

 

 

作業部屋を使わせてもらえることになった

 

ギャラリー借りてるご縁で余ってる部屋で絵描いてよ〜みたいなノリで

 


f:id:moruchu0a0:20211108204733j:image

デカイ絵描きたかったのでいつものダンボール絵をまるまる解体してそこに


f:id:moruchu0a0:20211108204743j:image

メインは中学のアクリルガッシュ、範囲ひろーい!筆がちっちゃーい!ってなった


f:id:moruchu0a0:20211108204905j:image

f:id:moruchu0a0:20211108204959j:image

宗教画みたいな単純に天使が出てくるだけの絵を描きます予定、オレンジのは膝、POLYSICSみたいなツナギを作業服にしている

 

木枯らしに抱かれては祇園組のときのBGMで絵の具のときは藤井風くんと無罪モラトリアムです


f:id:moruchu0a0:20211108205021j:image

君が卑弥呼