もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

惑星ループ

おっラブが人気なので漫画描いたら反応あってウレシー

沖田まもる - pixiv

 

 


今日は休み2日目だけど病院も2日目、昨日は1日かかりましたが今日は街中の病院ですぐ中待合室呼ばれて看護師さんに質問されてエコーないのでトイレいっていいですよと言われたのでトイレ行って戻ってきたら 

「アッッ沖田さん中(診察)入れますよッッ!」

と診察して薬もらっておかんと合流するので市役所へ、ラーメン安くておいしい😋💕 

ツイッターで話したけど某フォロワーさんとニアピンだったらしい

 

 

そのあとはイオンでいとこの子供に靴下とお菓子を送りたいとおかんが言ったのでお菓子やさん寄って(靴下はすでに買った)駅の郵便局で出してトトロの巾着?エコバッグ?みたいなのがあってほーって見てたらすみっコぐらしのマルチケースを見つけてかわいいな~と財布ぼろぼろになってきたから使えるかな~と考えてたらおかんが買ってくれることにワーオまもるちゃん小学生かよ



f:id:moruchu0a0:20191129193909j:image

100均のヱヴァンゲリヲンコラボのグッズ……ラバキーを使う用に綾波だけもう一個買っちゃった


f:id:moruchu0a0:20191129193918j:image

たぶんこれ診察券とか保険証とかいれるやつですよね

郵便やさんデザインだけど郵便局限定とかなのかなあとで調べるか

 

これだな

すみっコぐらし マルチケース: ネットショップ|郵便局のネットショップ

 

そのあとホットタピる


f:id:moruchu0a0:20191129194131j:image

ストローついてなくてくださいって言ったら店員さんが戸惑いながらくれた、わたしは甘さ2(強)でもよかったかも


f:id:moruchu0a0:20191129194103j:image

そのあとはフィールのセリアへ、セリアにもヱヴァンゲリヲングッズあったよと聞いたのでキャンドゥとは私がみたときと違った品揃えだったのでそれはそれで、ブックスタンド買って画集写真集たちをまとめました、趣味をばらしていくスタイル

 

 

 

 

マーチン売ってる店で見つけたマーチンのそっくり靴
f:id:moruchu0a0:20191129194452j:image

3900円

タイミングが合えば買おうかな、もうひとつモコモコなのも気になりました、イオンの靴やさん

 

 


f:id:moruchu0a0:20191129194611j:image

バッタマン来ました、交換券使わないでよかった!

 

キンモクセイアルバムめでたい!

メロディ - もるちゃんねる