もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

GHOST

ビートクルセイダースで初めて買ったCDです

たしか西イオンのタワレコ

テレビでみたPVかっこいいしDVDつきの初回だからお得っぽい!という理由

その後CDだけ楽しもうにもGHOSTはともかくカップリングのセコンドザットエモーションは2分あるかないか(だったはず)で6分くらいで終了されるというかなしみ

 

んでただじょうの家に遊びにいったときにDVDみた覚えがあるな……

 

 

そんなわけで日高さんがセルフカヴァーしたので聞いてください

 

YouTube

 

あとメドレー

 

YouTube

 

 

今の日高さんがラヴディスコードをカヴァーして載せたときは結構衝撃受けました、ビークルは過去の遺産というかもう閉めた箱のなかのものみたいな、ちょっとインスタグラムでも荒れてたしね、たいくんのサタデーグッドバイで集まった旧面(ビートクルセイダーズ、インディーズメンバー)メンバーとなんかあったのかなー、上にあげてる動画は全部新面(ビートクルセイダース、メジャー時代メンバー)なんですけどね

 

 

 

ツイッターでキャッキャしてたら生まれたえふご×BEAT CRUSADERS

#Fate/GrandOrder 和鯖クルセイダース - 沖田まもるのイラスト - pixiv

 

 

 

 

クリスマスプレゼント待ってます

Amazon.co.jp