もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

二人にしやがれ

 

 

 

 

 

きのうの話をします

 

とうらぶばっかやってるんですが推しが!!!!!!!!!!!!きた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


f:id:moruchu0a0:20190122110345j:image

ヒョーーーーーー!!!!!!!!!!!!

なんかもうとうらぶでやりたかった半分は叶った(まだ3日とか4日だけど)

 


f:id:moruchu0a0:20190122110554j:image

とうらぶの刀さにでわちゃわちゃする漫画を描きまして~~運がよければ兄貴出るかもな~~

 

【刀剣乱舞】「刀さに【本丸日記】」/「沖田まもる」のイラスト [pixiv]

【刀剣乱舞】「刀さに【推しがきちゃった編】」/「沖田まもる」のイラスト [pixiv]

 

 

 

あとチャック閉めてんのに開く不具合があったんですが2つのうち1つ直りました

【ファスナーの直し方】「ファスナーが外れた!閉まらない!壊れた!でも修理はお金がかかるからイヤ!」というときの為のファスナー直し方まとめ |

ペンチできゅっとはさむだけ