もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ダダダダ天使


f:id:moruchu0a0:20200512211733j:image

すげえ!!!!!忍たまの教科書じゃん!!!!!!!!!!!!!

 

刑部姫捏造四季私服フォトブック「姫ちゃんの想像クローゼット」 - YxKxPxN - BOOTH

 

はい!我が家にもおさおさ写真集がやってきました昨日きました、その前に私フォロワーさんにマスキングテープで飾って上からテープで補強した郵便物を出して帰ってきたらおかんからこんなのきてたよって包みを見たら同じマスキングテープで同じサイズの封筒で(レイアウトは違うけど)うわ!!俺より早く封筒帰ってきてる!!!!とびっくりしてたらゆかぱんぴえからの本でした

忍たまの教科書でゎなぃ

みんなウィッグの管理偉いなあって思いますね(手にして二時間で毛玉にした女)

そこじゃないけどな、普通に女の子がかわいい服着てるの見れていいです、夏のセーラーワンピと白ワンピ好きかなあ~縁側でアイスとカルピス飲みながら白ワンピで涼むおさ~いいね~~~

 

 

 

ちょこちょこ届いてるみたいなので私のイラストも公開します!この刑部姫めちゃ可愛くかけて描けたとき早く見せびらかしたかった~~~~

 

3月の頭が撮影だったから2月下旬かな?ぐだおさかむさかべにしようか?って案もありました、

f:id:moruchu0a0:20200512214436j:plain

 

会議の結果ぐだおさに!ちなみにぐだおさ匂わせ写真も収録しています

ゆかぱんぴえからまーちゃんが隣にいてあわあわしてる感じ!ともらったので

 

 

f:id:moruchu0a0:20200512214547j:plain

ラフです!おっけーもらって線画、着色!


 

f:id:moruchu0a0:20200512215134j:plain

 

着色はバケツを使っておりません!なぜかというと!スケッチブックに刑部姫が描いたイメージのイラストなので敢えてコピックやペンで塗ったようなイラストにしてます、あと透明度下げて濃淡出してますちなみに私はアイビスでやってますよ

 

#姫ちゃんの想像クローゼット 姫ちゃんの想像クローゼット - 沖田まもるのイラスト - pixiv

んで文字を入れて遊んだ刑部姫が見られないからといって調子こいてプリクラみたいに落書きしたイメージの方を採用されました笑、完全にゆかぱんぴえや身内で楽しむのに描いたのでプリクラみたいなふちどりペンどやってアナログでやったんやとなるけど刑部姫は折り紙で戦えるからなんとかしてくれるみたいな結論になった気がする

 

そななかんじなのでオサカベニウム接種ブックをよろすこ~~~~

 

 

以下日記

 

f:id:moruchu0a0:20200512215308j:plain

めいっこに服おくるおまけにおかんが自由帳買ってきてこれに絵描けといわれしかしそろそろプリキュアは卒業か?と思いつつ遊びに行ったとき一緒に遊んだ魔法つかいプリキュアのぬりえがあったのでそれ描くか~とググって描きました、手は描きませんでした

 

 

f:id:moruchu0a0:20200512215331j:plain

全部伊之助

 

f:id:moruchu0a0:20200512215858j:plain

どんなもんかと買ってみたよあと一個伊之助お迎えした

 

f:id:moruchu0a0:20200512215358j:plain

シャリシャリバニラソーダバーというものがあったなと思い出した、20度もあったせいかちょっと離れたらでろでろになった

 

f:id:moruchu0a0:20200512215348j:plain

シーツを夏用にしたよ