もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

シャルル

シャルムじゃないよシャルルだよ

 

YouTubeでmadをよく見るんですけどそのなかでうたみたの音源使ってるのをよく聞いてそこからサブスクされてる曲をお気に入りして聞いたりしてます

 

 

そこでメガテラ・ゼロさんという方がめちゃくちゃかっこよかったので紹介しますね~

 

YouTube

 

物語シリーズがだいすきなのでそこを巡っててシャルル実はそんなにがっつりすき!って曲ではなかったんですけど映像も相まってめっちゃお気に入りに、に、なったんですけどメガテラ・ゼロさんのシャルルは配信になくてセルフカバーと96猫さんのシャルルをお気に入りしています……

 

 

あとメガテラ・ゼロさんはMr.Fantasticというバンドでも活動しててそちらはメジャーデビュー&サブスクにありますので気になった方はぜひ

 

 

昨日これを聞いて現実逃避してました😋

 

 

 

 

今日は仕事終わって昼から耳鼻科とおつかいに行ったら郵便局行くの忘れてもっかい行ったらちょうど4時で窓口閉まってしまいましたエーーーン

 


f:id:moruchu0a0:20191111225013j:image

おつかいに行ったスーパーで見つけた地蔵ガチャ、ねずみじぞうが出ました、うさぎかきつね狙いだったけどかわいい、うさぎときつねもほしい

 


f:id:moruchu0a0:20191111225158j:image

6日に届いたRAITAさんのえふご落書き本、フルカラー!これはすごい!酒呑ちゃん!頼光さん!金時!新茶!

おっぱいがすごい!

 

 

 

 

さっきおっさんずラブの絵を描きました

#おっさんずラブ おっさんずラブスカイ編 - 沖田まもるのイラスト - pixiv