もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

鳴鳴兄貴焼売お疲れ様でした!

じつはサークル参加してました

 

色々あって急遽一人で参加することになりました~

 

最近ツイッターで兄貴イベントつながりの知り合いが増えて挨拶周りするのが楽しいです

 

すんごい眠くてお客さんできてたおきなちゅんに寝てたでしょwって突っ込まれたりしました

はははまさかイベント中に眠るなんてないですよ首かっくんかっくんなってたけど

 

 

金カムのスペースがふたつ?あってラミカ大人買いしました!なかなかラミカ買わないんですけどね、可愛くて~

 

 

 

あとうさこく(私が立ち上げたツイッターの交流企画)の創作キャラクターを使ってしゅたろちゃんという方がマンガウスイブックを描いててアナログでの書き込みがすごいくてかわいいしやばやばのやばでしたね(語彙力)

 

今回は割りとほしい!ってなるグッズが多かったなぁ~栗栖さんの委託ボカロセットも欲しかった、お金おろすの忘れた

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20190930122815j:image

土曜日にぷれっぱ!とおっラブ2巻を買いました(だからお金なかった)

おっラブ2巻は特典つきで8月?に発売してて特典はともかくお店に在庫がないかと思って探してたんですけどなくて。゚(゚´ω`゚)゚。ないのか~とダメ元で店員さんに聞いたらちょっと待ってください~って言われて持ってきてくれました!やったー!

 

 

ゆっくり読みます~~