もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

Revival



f:id:moruchu0a0:20190926173013j:image

 

やっと見てきたおっさんずラブ劇場版!

 

はるたん!はるぽんがフル回転!まさか主任!5人のサウナシーン!あげて落とす花火大会!爆発!やったなマロ!おまえらの結婚式かよ!イチャイチャしてるラストシーン!

 

これで二時間ぶん語りました、よろすこ

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20190926173239j:image

 

まもるくんが大好きな氷川へきるさんの新刊です!北海道なので遅れて入荷かなと遅れていきました、ぷれっぱ!も買いますよ!

 

ほぼニートの二人があーでもないこーでもないとやんやするコメディです

氷川てんてーのマンガはだるだる、脱力系とか言われてたけどとうとうニートです、ムーチューバー(You●ube●のパロディ)とかいたけどとうとうニートです


f:id:moruchu0a0:20190926175759j:image

急いで描いたファンアート

Amazon貼りたいんですけど?マークが