もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

90ページの日記帳

 

あっつくなってきましたねー

今年は麦茶ではなく黒烏龍茶を作ってがぶ飲みしてます

ナウでヤングな若者なので米津玄師と村下孝蔵を聞いていますよ

 

 


f:id:moruchu0a0:20210618025916j:image

りんたろー。さんが上田次郎(TRICK)みたいになってる、上は桐山漣くんです

 


f:id:moruchu0a0:20210618025919j:image

魔法少女っぽい泉とオベロン、ピックアップ2くるのかな〜オベロン〜

 


f:id:moruchu0a0:20210618025900j:image

百円だからかっちった、ラバーのやつは綾波レイ2個買ってスマホケースにつけてます

 


f:id:moruchu0a0:20210618025846j:image

鉛筆ラフ、写真撮ってアイビスで指線画指塗りしたふゆ、メッセージカード風

 


f:id:moruchu0a0:20210618025834j:image

鉛筆ラフにエアブラシで指塗り綾波レイ

 


f:id:moruchu0a0:20210618030158j:image

好きな顔です!らぶ!っていうタイプではないけどインスタで見かけて何か引っかかる…とツイッターで調べたモデルさん、山田大地さんというらしい、御本人のインスタを見かけたので(ツイッターはここのブランドアカウントでモデルはこの方と紹介されてたのを見つけた)フォローしたらバンプの藤くんに似てるって言われるとのことでなるほどね〜となった、いにしえのロキノン(死語)サブカル女子の血が反応したのかな、あと鋭い目は大事な人に似てる、気付くの遅かったけど

 


f:id:moruchu0a0:20210618030557j:image

この前ピックアップできたふゆ!ファン感謝祭っていうのをほぼ初めてやったらMVPとったんどけどこれでクリアなのかな?フェス即戦力でダンスアピール向きだけどヴィジュアルで育てちゃった

 

 

 

 

18:00に萎えぽよツアーの当落とピックアップ2がくるんではとなっててビビり散らかしていて寝れない〜