もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

インフルエンサー


f:id:moruchu0a0:20191004222645j:image

ZOZOTOWNでめっちゃ安いスキニーを手に入れました、ヤマトが二時から四時なのに一時五十九分にきた、はやい、確実

 

着心地いいしハイウエストなのでお腹守れてとてもよいです

たまにあしくびまで生地余さないできゅっとなってる人見るけどあれはどうやって履いてるんだ、ストレッチめっちゃ効くのかな

 

 


f:id:moruchu0a0:20191004222933j:image

 

ぷれっぱ!するする読み終わったんですがパンドラちゃんねる同様?反響ないと続編がないという漫画界きびしーねっていう感じ

へっきーさんの漫画はパンドラでYouTuberを先取りしてたりするのでぷれっぱ!の防災も先取りになるのでは……?

式部えいり先輩を描きましたが色がわからないので制服以外想像です

 

 

ぷれっぱ! (1) (電撃コミックスNEXT)

ぷれっぱ! (1) (電撃コミックスNEXT)

 

 

 

 

あ、7日から仕事決まりました

応援してもらうためにシーツがコウペンちゃんドス