もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

憂、燦々

つれていってあげるから

 

 

 

樺太

 

 

 

どくしょめも

ゴールデンカムイを昨日読んだよ(ただいまAM3:22)

通話してたら忘れちゃってたわ

 

ぶっちゃけ門倉さんなんで土方さん探してるんだっけとボケてるので読み返そうと思います(ツイッターで羽海野さん作品好きな方ともハチクロライオン読み返しましょうね!と話して2日経った)(セーラームーン毎週十話をちょっと急いで見てるので……)

 

やっと杉元とアシリパさんが会えたー!これから買う方二人が好きな方は19巻まで買いましょうね、出会って早々白石のあれを引っかけて喜ぶアイヌの少女ってええんか?あれ、大丈夫?あと尾形~~おまえ~~キロちゃんウウウ~~みたいなね、多くは言いません、アニメも楽しみですな!

 

 

 

冷蔵庫空けるのに冷凍タピオカを食べきった、黒タピオカですよ
f:id:moruchu0a0:20200630032818j:image