もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

るーららるーらーるららるーらー

 

 

昨日載せてたレモンのパウンドケーキを昼に二個食べて三個残して冷蔵庫に入れといたらわたしがいるのに食べてもいい?ともことわりもなく父親に一個食べられてブチぎれてる沖田まもるです

 

 

昔わたしが寝てると思ってるときに父親がわたしのコーラ缶500mlを飲んですぐに何事もなかったかのように近所の自販機で買ったのをもとの場所に戻してて

 

いや、

 

買うなら最初から飲むなや

 

 

 

 

今日の件はおかんが仕事でいないときに起きたんですけどおかんから今帰るよー!ごはんあまってる?とかメールするんですがそのときにチクったらケーキ買ってきてくれたけど

 

 

そういうことじゃないですよね、おかんが悪い訳じゃないもん

 

 

でごはんのときにおかんから娘がお小遣いで買ったもの勝手に食べちゃダメでしょって父親に言ったらいつもは無視する父親が反論してきてそんなの知らなかったとか言い出したのでお父さんが買ってないからお父さんのものじゃないことはたしかでしょと反論してたら父親の金遣いの話やら生活費の話にとんでわたしが立ち会ってる言い争い史上最高くらいヒートアップしちゃってわたしは喧嘩始まる前から怒るより涙が止まらないし嗚咽でごはん食べれないしおかんにあんたは悪くないからねと背中さすられてるけど涙と鼻水が止まらない

 

まあもともと父親と親子関係なんてないに等しいんですけどね、ケーキだけじゃなくボディソープもシャンプーもおかんが買ってきた食べ物も勝手にペース考えず使うし食べるし

めちゃくちゃお金ないとき(炊飯器、お米、ガスコンロなどいろんなものがなかった)とかお父さんにたべられないように隠してあるからね(おかん談)とそんなかんじ

 

 

 

お父さんかわいそうじゃんとか全く思わないし結婚して子供できたら好きな人がこんなんになったらやだなあとか30歳くらいになったら仲良くできるようになるよとかもうあと数年だしなぁ(ヾノ・∀・`)

 

(ヾノ・∀・`)