もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

BLACK OR WHITE

クソッタレ!

 

 

独歩はブラックでも働き続けてすごいね……私は即辞めます

 

 

 

 

 

f:id:moruchu0a0:20200511005944j:plain

性癖シャッフルゲーム略してセシャゲをフォロワーさんと新しく繋がった方とやったのですが盛り上がったので名前もつけたりなんかしちゃったりして私はしたまつげ、口紅、スチームパンクのパユちゃんを描いて、くせっけ、眼鏡、無精髭をリクエストしてできたのが神崎さんです

 

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20200511010013j:image

自粛してるせいで父親が珍しくケーキ買ってきた、セコマだけど、おかんに真ん中のやれって言ってたけど母の日なのかな、左奥はティラミスです

父親もおかんも仕事できないので家にいるんですけど珍しく団らん?してるんですよね、父親がよくしゃべるし食べ物を買ってくれるもんで最近コーラ飲みまくってる、最高!コーラ最高!炭酸優勝!午後ティーのオレンジ美味しくなかった!なぜ甘くしたがらないのか!甘いのくれ!

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CAAC4rxJWMb/

Mamoru Okita on Instagram: “オールしたテンションでメルカリしたサングラスがとどいた”


f:id:moruchu0a0:20200511010510j:image
f:id:moruchu0a0:20200511010517j:image

あとメイドの日で絵描いてたんですけどそういえば私メイド服持ってるんだったと思って着替えてとったやつ、一枚目はうさんくさメイド、二枚目は刑部姫風メイド

一枚目はそれ町のめいど!してますね(うろ覚え)

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20200511010802j:image

ウィッグとればただのサブカル男子ですよ