もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

SHINE!!キラキラ☆プリキュアアラモード





ホグミスでデジラ(20ギガ)がガンガン減りそう、ねーちゃんにすすめられてるWi-Fi検討する……沖田まもるです

 

 

今日は別垢の旭川すみのフォロワーさんと遊んでました、


f:id:moruchu0a0:20180807211248j:image

はなまるきつねのメロンソーダ

 

イオンまわって旭川行くとこないのでカラオケ行きました

おつかいでピーマンが30円くらいだったら6個買ってきてとメールがきたのでイオンで見たら1個15円だったので7個買って帰ってきたらメルカリで買ったプリキュアのバスタオルが届いてました

https://www.instagram.com/p/BmLBcuHgCAa/

メルカリで買った、見とれるほどかんわいい

 

めちゃくちゃかわいい、使うのもったいないくらいかわいい、ポスターでもいい

アップでどうぞ


f:id:moruchu0a0:20180807211951j:image

キュアホイップとペコリン

 


f:id:moruchu0a0:20180807211957j:image

キュアカスタード


f:id:moruchu0a0:20180807212037j:image

キュアジェラート

 


f:id:moruchu0a0:20180807212052j:image

キュアマカロン

 


f:id:moruchu0a0:20180807212113j:image

キュアショコラ

 

 

心のなかでゆかりさまとあきらさんて呼んでる


f:id:moruchu0a0:20180807212318j:image

無印の大好きな紅茶とレモンと書いてあったので買ってみた、たのしみー