もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

SUPER BOY FRIEND


f:id:moruchu0a0:20210703003737j:image

まちがえてスクショしちゃったけどなんとなく貼っておきます

ファンキーモンキーベイビーズではない

 

これJOIN ALIVEでみたときに最後の曲だったんですけど空の下で聞きたい(聞いたが)曲だなーとおもったり〜

 

いつかJOIN ALIVEだけじゃなくライジングにも行きたいな

 

 

キャンユーマスタッベイベー!

 

 



f:id:moruchu0a0:20210703003944j:image
はりわすれた伊之助素顔ミルキー缶とローソンのファイル、残ってたから思わず買っちゃった


f:id:moruchu0a0:20210703003949j:image

缶の裏側こんな感じでとてもかわいい、昼ごはん買うつもりがお菓子買いすぎて財布の中400円くらいになった

 


f:id:moruchu0a0:20210703004142j:image

1日の夜はパスタッッッッペンネッッッッでした、今は2021/07/03の0時48分です

 


f:id:moruchu0a0:20210703004205j:image

ノメルズ買ってみました、かわいいよねー、グレープフルーツ強めだった、おかんがレモンティーのはなししながらコップに入れてたのでレモンティー割にしたのかとおもって真似したら黒烏龍茶で台無しにした

ロゴがLEMONのぎゃくなんすね〜あったまいー

 


f:id:moruchu0a0:20210703004359j:image

2日の昼間はねぼすけしてしまむらに行ってきた、靴下を買った〜ニーソックスとかタイツばかり買ってたのでスニーカーソックス取替の時期がきたので3足セットを買った、あとおかんが買ったけどサイズ間違えたの交換したり、スーパーでルイボスティーとアイス買って冷凍庫に入れようと突っ込んだら冷凍庫閉まらなくなったので1個アイス食べました

 

あとねーちゃんが洗剤いる?って連絡とったりした

 

 

くまこわい