もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

広告の街

 

マーガリン……

 

午前2時近く別の地域の広告が回ってきたので楽しみにしよって寝て6時前後に飛び起きて新聞まっしぐらにひっつかんで

 

「マーーーリン!!!!!!!!!」

 

って叫んじゃったもんびっくりしたよ櫻井さんお誕生日おめでとうございます

 

 

でそのまま起きてて朝ごはん食べて眠くてチコちゃんのあたりで気絶しつつ起こされておかんと約束してた家電量販店へチャリにてgo

あちはわでしたわー暑くてはわわのあちはわですわ

 

給付金まだ入ってないんですけどめぼしいの見つけとこってことで冷蔵庫!洗濯機!炊飯器!iPad

 

家電かわるのめったにないことなのでわくわくすると同時にREGZA Phoneを買ってしまった私はポンコツ引きたくねえ~~~~とちょっと予算オーバーなiPadair256を見つつ(在庫なし)冷蔵庫達を買ったポイントで値下げしようかなみたいなね……考えてました

 


f:id:moruchu0a0:20200613222720j:image

 

そのあとしまむら寄って先に着いたと思って外でおかん待ってたらこねえでやんの、メールしたらしまむらにいるよと返されおかんはしまむらの中で私を探し私はおかんをしまむらの外で探してました、おかんのルートが私と違ったので私が見てるほうにこなかった~~

 

田中圭くんがモデルやってるなんちゃらロンドンのカーディガン&Tシャツゲット、スマホ入れても大丈夫なポケットぽかったので!

 

帰りは風強くて降りて風やむの待ったけど全然やまなくて力いれてこぎました……マスクで息する度あついし工事現場の人とかスゲーな……スーパーの茶碗蒸し売り場の冷気に浸ってるよわよわですわ……

 

 

 

帰ってきて仁レジェンドの再放送見てました