もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

【おしらせ】

 

 

 

旭川市曙にあるカフェ工房ともにさんでわたしの絵を印刷したものを少し展示&名刺を置かせていただいてます

 


f:id:moruchu0a0:20180809213303j:image

 

これだけなんですが名刺は他では手に入らない柄(おそらく)なのでランチと名刺もらいにきてください

 

 

イラスト集(兄貴イベントで作ったのとはちょっとだけちがう)のを作ろうと思っていますがまだともにさんと相談中なのでいつできるかわからんのでまたそのときおしらせしますね

 

 


f:id:moruchu0a0:20180809213509j:image
ともにさんの8月日替わりランチメニューですドリンクつき550円、ランチピザもあったかな?あとハンバーグランチ、日替わりランチは割りとすぐ出てくると思います

 

茶店なのですが見た目は民家でちょっとわかりづらいかも、

くにもと病院近くのイレブンの隣です