もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ドーナツホール(ハチ)

朝2時とか3時に寝て6時そこそこに、起きる

 

 

父親の用事の準備がなかなか進んでないらしくそれなりのおかんの怒った声を聞きながら布団でぐだる

 

土曜日にミロをAmazonから手に入れてからそう言われればぱっちり目が覚めているかも、布団からその後2時間は出なかったが

ウマ娘やえふごとか放置少女のデイリーミッションをクリアしてツイッターを見たらそういえばのびのびに毎週ギリ日曜日に聞いている菅田将暉くんのオールナイトニッポンを聞きながらKOUGU維新のネタまとめ本を作ろうかと起床、昨晩アンケートをしたらちょっと需要がありそうだったのでオールナイトニッポンを聞きながら素人編集でA5サイズ12ページに落ち着く

 

出来たのがこちら
f:id:moruchu0a0:20210413233703j:image

まだプリント期間なのでかきおろしの表紙はちょっと隠します、お気に入りです、もちろんカッターちゃん

沖田まもるで知り合いで読みたい方いたらDMください、ユーザー番号教えます

 

コピー代は有料ですが私のもとには何も入りません

もるの絵好きだけどもる嫌いなんだよなという人におすすめです

 

 

昼から仕事行って北斎ちゃんのためにセイレム始めたりした帰りに

EXITとフォロワーの影響で買ってみましたf:id:moruchu0a0:20210413234004j:image

辛いの全然食べないんでちょっと怖いけど一度は食べてみたいカップ麺たち、トマトはおまけ

ぶっちゃけタンメン、担々麺て何?と思いながら春雨スープはたべてるんですけどね

カップ麺は初めて、おかんチョイスのカップ麺しか食べてないもん

 

 

職場で利用者さんに髪の毛明るくなったねと会ってもすれ違うレベルの人に挨拶されたり上司にイイネされたりお世話になってる人にアピールしたりしてきました

 

 

 

いんじゃないすかね、春だし、浮かれてグレてます