もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

決戦は金曜日

 

 

 

試験終わった!!!!!!!自己採点はいいけどマークシートずれてたらお疲れ様です!!!!!!!中畑清です!!!!!!!

 

 

沖田まもるです、ぶっちゃけお疲れ様どころではないらしいです、落ちたらさよならですとか言ってたのでクビがかかってるガハハ

 

https://www.instagram.com/p/BkUSPymALFg/

自己採点はよかったけどマークシートまちがえてませんように!

 

一時間試験時間なんですけど過去問とか練習してる時から出来上がるの早くて25分くらいで会場出てきました、自分なりに見直したんですけどずれてないと、、思うなあ

 

 

昨日はピカピカゴロゴロざーざーで今日も雨予報だったんで迎えに来てもらったけど晴れてましたなこれからかな帰ってきてサラダチキン食べてもういいもう知らん、明日は病院