もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

蜂蜜と風呂場

くもりのちはれ、おかんが私の部屋の窓開けて出掛けている……

 

 

今日の帰り際履修簿にはんこ押すときの講師の先生との会話

 

「沖田さん皆勤賞!」

不登校だったんだけどな……」

不登校wwwwww」

「お金が懸かってるので!」

「そう!仕事だからね!笑」

 

中学時代の担任が苦手なのに3年そのまま同じ担任だったし勉強追い付けなかったので学校は半年で行く気力無くしたけど講習は時給出るし講師の先生が女性で親しみやすい人なのでなんとか行けてます、時給、、、でるよね?

 

 

じゃーん!!!
f:id:moruchu0a0:20180615161014j:image

過去最高!過去問です!うちの会社だけじゃなくて他の会社も一気に受ける試験なのでちゃんとしたとこは90、95とらんといけないとダメなところもあるらしい!

でもうちの会社は70くらいでオッケー(この試験が本業に関わる訳ではないから)らしいので順調にいけば合格!

5月期の試験うけた人で満点のひともいましたな~

 

 

 

前の事業所でメールのやりとりしてる人から就職祝いにご飯行くことになってわくわく!

久しぶりの焼肉!

 

 

 

土日で勉強しなかったら内容飛びそうだ!ガハハwww

 

本日の服


f:id:moruchu0a0:20180615162031j:image

カラータイツではなくピンクと濃いピンクのしましま10分丈スパッツです

ニットがムダにグローバルワーク(貰い物)

ねーちゃんの置いてったUNIQLOのデニム風ワンピース

これにコート着て自転車こいでました

 

 

テストやって確認時間があるんですけどみんな間違わなくなったので確認するところが減って時間余ってお昼休み一時間半とかになって持て余してたときに撮ったやつです

 

 

 

毎日毎日働いていたら~ララララ、ララララ、ララララ~~~