もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

反省ソーダ

 

 

 

今日は病院でした、予約なのに二時間近く待ちました😞

そのあとおかんと合流してこども富貴堂近くのSUNUSUカフェでパンケーキ♡♡♡

 

https://www.instagram.com/p/BkW5DwagRpK/

すぬすかへでおかんとパンケーキ❤

1枚目がミックスベリー、

2枚目がストロベリークリームチーズアイス添え

3枚目がレモンジンジャーソーダ

 

どれもめっちゃおいしかった~~~~2時近くに行ったんですけど出るときもお客さん入ってきて結構いましたね

おかんとお昼とか食べるとなるともっぱらラーメンかロッテリアなんですが病院がSUNUSUの近くだったのとパンケーキたべたい!ってメールしたら来てくれました

たまにはいいねと喜んでくれたのでよかったです

 

 

明日は特になにもないのでゴロゴロします😆