もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

staple stable

来週のはぐプリにキュアブラックキュアホワイト出るらしいですね!!!!!!!僕ですか!!!!!!!僕は11時に起きました!!!!!!!

 

 

 

中畑清ではなく沖田まもるです、はぐプリは先週の新プリキュア見てこんな展開かとびっくりしてます、見てないのにキュアエトワールの食玩フィギュア持ってます

 

 

今日のハイライト

起きる、ネット、ごはん、ネット、寝る、笑点、ごはん、モヤさま、ネット

 

以上!サッカーも野球もそんなになので関ジャム見て恋雨予約して寝ようかな

 

 

化物語のコミック版が出てるんですがシーツ買っちゃってお金なくて買えなかったら特装版がどこのネットショップ見ても手に入らないかもとおろおろしてたら重版決まったそうです!初版が欲しいとこだけどいいニュース!旭川だからあまってないかな?ジュンク堂とかに

 

 

化物語(1)特装版 (講談社キャラクターズA)

化物語(1)特装版 (講談社キャラクターズA)

 

 一応貼っときます、読んだことないけど作画はエアギアのひとです!

推しはひたぎ、忍、ブラック羽川、、みんな好きですけどね、ひたぎの姫カットがすきで真似して髪切ってポニテに白シュシュしてました

小説は図書館で借りて読んでました、傾物語あたりまで

 

アニメから入ったので渡辺明夫さんの絵が好きでね……肉付きとか骨格とかリアルっぽくて好き……後回しにしてイラスト集買ってないけど……

 

 

渡辺明夫アニメーションデザインワークス

渡辺明夫アニメーションデザインワークス

 

 物語シリーズだけじゃないのでどんなもんかわからんので手つけてないんですよね

 

 

 

買ってくれてもいいのよ?

 

 

 

 (追記、デザインワークスであってイラスト集ではないらしい)