もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ねぇ

試験受かってた!!!!!!!!!!!!!!みんな受かるみんな受かると言われると落ちたとき悲劇過ぎやしませんか!!!!!!!受かったけど!!!!!!!!!!!!あとこの仕事は学歴より人柄重視で決まりますとか30分くらいの面接で人格否定されるのかよ!!!!!こわい!

 

 

 

沖田まもるです、いまは商品の勉強中です、2日まで、今日は晩御飯何がいい?って言われて唐揚げたべたいって言ったのでたぶん唐揚げ

 

 

帰りにアニメイト行ったら特装版の化物語あったんで給料日明日なんですけど雨降ったら家~研修場所~家まで直帰なんで土日かなぁ、雨予報なもんで

 

 

 

ゴールデンカムイ最終回見ました!能登麻美子嬢のインカラマッちゃんかわいい!キロちゃんとインカラマッちゃんはそれぞれ怪しくていつ裏切るんだと疑い続けてます(11巻までの知識、姉畑あたり)アニメで見返してたら白石結構フラフラしてますしね、あんなんだっけ

100話一気に読んだのでふわふわしてます、読み返す気力もそんなになくて買った漫画読み返してないんですよね😅

 

 

恋に堕ちたインキュバスも続編出てたのでアニメイトだとペーパーついてたので買おうかな、こどものじかん描いてた私屋カヲルさんの人外びーえるです

 

恋に堕ちたインキュバス (マージナルコミックス)

恋に堕ちたインキュバス (マージナルコミックス)

 

 これは前作、もってるやつ、線がきれいでえっちなので読みやすいです

愛が重たいインキュバス(新しいほう)買ったらまた書きますね

 

 

からあげたのしみ

一度炊飯器ないガス台ない、レンジかオーブン!ていうド貧困にあったので食に心が動くようになって

(その前までは腹におさまればよかったけど食べるものなかったときをへて執着?するようになった)

おいしいごはんはいいですね