もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

Hard To Beat

今日は迎えに来てもらったけど帰るまで雨は降らなかったけどそのあと雷雨:;(∩´﹏`∩);:

 

 

明日は試験だよ!全員集合!沖田まもるです

 

普段は10人いかないけど16人くらい集まって会場に行くらしいです、んで他の会社の人とも同じ会場でテスト

 

 

 

「いや~~~~」ってどうしよ~~~みたいな人が90点以上取っててなんだよ!って思いつつ……(わたしは平均85くらい)

 

 

 

あっそうそうおにぎり娘と言われたわたしですがおにぎり忘れてセイコマに駆け込みました、朝携帯しまってからおかんからおにぎり忘れてるよメールが来てたんですけど時すでにお寿司、

昼休みに鞄のなかにない上にメール来てる~~ってかんじで今週はお金使わないようにしてたんですけどさすがにお腹すいたのでセイコマの冷やしカップ麺?(150円くらい)のやつたべました

 

 

今週はテストばっかで体感的に早く一週間が終わった気がします

 

(まだ終わってない)