もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

若者たち(坂本九)


f:id:moruchu0a0:20240329182341j:image

仕組みは知らないがアンドロイドをアップデートしたらGoogleフォトの画像が簡単に載せられるようになった、おえかきまとめをしなくてもよくなるかも、いやそれはそれで見辛いかも

 

若者たち

若者たち

 

f:id:moruchu0a0:20240329182347j:image

誕生日が23日だったんですが色んな方に色んなお祝いを頂いて歳はとってみるもんだなというかんじです、ほしいものリストから贈っていただいたら絵を返すというものをしているのですがもらったもの自慢はまた別記事で書こうと思います、3月末まで受け付けています


f:id:moruchu0a0:20240329182402j:image

色鉛筆絵は赤と青がありません、人様の色鉛筆を勝手に(許されていますよ)使っているのでチェックかなんかに使ったのか赤と青だけない、そもそもだれの色鉛筆かわからない


f:id:moruchu0a0:20240329182414j:image

これラムちゃんを塗りつぶしたかったわけじゃないんですよ

 

f:id:moruchu0a0:20240329182421j:image

カッターちゃん、この目の描き方すきだな



f:id:moruchu0a0:20240329182443j:image

f:id:moruchu0a0:20240329182518j:image
寝起きの天啓で描いたはいいもののポケモンカミツレ、ウォロ、シロナ、えふごのティアマト、オルガマリー、マリーオルタっぽくてウ~ンなかんじ

 


f:id:moruchu0a0:20240329183203j:image

誕生日にいっぱい本を頂いてるのですがこれは本屋で買ったもの、読むの遅くて全部の本を1年かけて読みそう