もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

おえかきまとめ

表情集

 

ラムちゃんにカッターちゃんを見ている

 

うる星やつらのカラーリングを真似したかった

 

トー横キッス、この前に描いたものがタイミング的になかなか出せなくて困っている

 

ランちゃんの水色ハイライトを真似したかったのかな

 

キリさん、合わせ逆だったのなんだったのかな

 

雷櫻

 

証明写真?

 

配色ブック見ながら

 

トランセンドボツラフ

 

やすり

 

リハビリ

 

猫物語黒をみた、けいさま

 

よこたん

 

忍野天馬

 

金髪なーつかしい

 

がっちゃん

 

あんぐら〜ぐら

 

前髪あそび

 

雷櫻のトレス

 

♡いろんなポーズがあるねえ

 

フリーレン風前髪あんま映えない

 

うる星やつらのあたラムまんが

 

かねち

 

カッター、かねちとアーバンギャルドラムちゃんしか描いてなくない???

 

カッター

 

おんなのひと

 

おとこのひと

 

しつじさん

 

おめんのひとたち

 

グラデーションマップ

 

おぱんちゅてんま、本人に引用されとてもバズった

 

すぐ消したアング・ラ・ぱんちゅてんま

 

ぶらしのためしがき

 

おぱんちゅてんまのおかげでおすすめに表示されやすくなってしまったのか150いいね超えありがとうございます

 

眼鏡なし霊衣