もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

心(ミドリカワ書房)


f:id:moruchu0a0:20230823011935j:image
‎ミドリカワ書房の"心"をApple Musicで

暑くて暑くて髪を切りたいと思ってたら天馬さんが髪を切ったので俺も俺もと切ってきた

ショートヘアの髪を切る周期を把握してないのでおじさんの髪切った報告いりませんで学んでいますから松永天馬さんこれからも報告よろしくお願いいたします

 



f:id:moruchu0a0:20230823012327j:image

MCD404

髪散らしたあとおかんとマックでのんびり、イオンで避暑を過ごす

ちなみに髪は


f:id:moruchu0a0:20230823011514j:image

昔のてんまさんやあのちゃんくらいのショートボブにしてもらいました、わかりやすい写真を見つけられなかったので絵を描いたのをみせて、こう!スルンと!してるかんじで!と頭悪そうな説明で丸っこくしてもらった、襟足すっきり!

髪も切ることだしとこの前買った化粧品使ってメイクもした!口紅、COOUだけどべたべた感なくてマットで好きですね、思ったより赤すぎたしすぐストローについてたけど、まあ、まあ、まあ

 


f:id:moruchu0a0:20230823011902j:image

駅ナカ食堂のラーメン、好きですねえ


f:id:moruchu0a0:20230823011929j:image

旭川駅にあったアイヌコーナー


f:id:moruchu0a0:20230823011944j:image

少ないスペースで金カムに出てたようなものが多めだった