もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

おえかきまとめ

天馬さん

 

スーパーセーラームーン

 

昔のギャルゲを目指したカラー

 

姫カット

 

綾波レイ

 

わからなかったので

 

ごっち

 

髪を切った

 

カジュアルオベロン

 

ミリしらマイキー

 

髪を切った2

 

アンミラうさぎ

 

アーバンイメージのアイコンにしたかったけど主張の方向性の違いによりやめた

 

26歳OL

 

オベ

 

落書き

 

久しぶりにデジタルで天馬さん

 

パーマネント永天馬

 

モワワワ

 

色ずれ

 

色ずれ

 

うさぎ

 

試行錯誤

 

ふわくふわふわ

 

このポーズよく描く

 

ぱにぽにのCDのおまけを思い出します

 

爆風にみえるかな

 

昔のキャラ(わたしが生み出してはいない)

 

最近あたまのてっぺんもアタリとして描くようになった

 

髪型変えてるんだよ!とキレる天馬さん(FCラジオ)

 

救ってくれなきゃ

 

スクウルカアスト

 

仕上げないやつ

長門先生の絵をリメイク
反射光のつもりが日頃の行いのせいでサボりに見える

 

御幣島氏の絵をリメイク

通訳の圧にアワワギアちゃん

 

モウダメダ〜

 

ユア埋葬ソウ

 

工具のまとめ本などを作ってるときにサイズに困っていたがそもそも落書きをまとめて本にするひとがいないことに気づいた

 

新ロゴ!

 

だそうです

 

無一郎

 

 

モモンガ

 

 

どーるちぇあーんど

 

急に始まったてんまんが大王

 

ひだかさんお誕生日おめでとうございます

 

オベロン

 

カッター

 

ボックス

 

手習い

 

きづついた

 

ギアちゃんのファンサ

 

優しかったな郵便局員さん