もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

おえかきまとめ

この村には長居せんほうがええよ

 

3D人形あそび

 

これも

 

ポーズいじり特別になんもしてないけど様になる天馬さん

 

あなたひとり、

 

リメイクタグ

 

リメイクタグ、めちゃくちゃタレ目になったラフを私っぽくないかなと直しました

 

リメイクタグ

 

声フェチと指フェチのはなし

 

晴虎

 

なかなかこういうポーズ描かないな

 

まいご

 

グニャグニャと並べる機能を使ってみたかった

 

きらきら

 

うろ覚え酒呑童子

 

あずまんが大王

 

よこたん

 

らくがき

 

これは人形なし

 

キュッ

 

らくがき

 

でゅららら?

 

鼻が描きたかったんだろうな

 

は?

 

あ!

 

 

 

リメイクタグ

 

大阪

 

ゴンさんじゃんと思ってしまいだめだった

 

らくがき

 

のびるなにか

 

階段が雪で坂道になってるときはね、身体を横に傾けて足を階段と並行にして歩こう

 

らくがき

 

生ゴミにしょうがのスライス捨てたらじゃがいもの皮と見分けがつかなかった

 

学生時代

 

ちいかわファンアート

 

あし、ネモサンタ…ではない

 

これええなーってネガティブにもおもわずあのメンバーでシロップ聞いてそうなのが大阪だった(異論はみとめる)

 

ちよすけ

 

てんまたち

 

ちよちゃんもピンクピンクした服きてたのかな

 

神と思い込むアカウント

 

先生

 

良く言えばアーニャみたいな色

 

あ!

 

あ!

 

信楽しかった

 

ハガレンぽくしたかった

 

Tシャツ着るの楽しみだね

 

需要