もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

marshmallow justice

「火憐だぜー!」

「月火だよー」

「この前テレビ見て牛タン美味そうって思ったんだけどさ」

「いいねえ牛タン、食べたいねえ!」

「牛タンはもちろん牛なんだけどさ、美味そうは馬そうで馬っぽいって意味になっちゃうのかな!?」

「鋭いところを突く火憐ちゃん!カッコイー!」

「馬っぽい牛タンってなんだろう!それって舌なのに脚が生えててサーッと駆け抜けていくのかな!?」

「駆け抜けていく美味さなのかな!」

「やだー!私はもっとお肉を味わいたーい!」

「「ブログ編クイズ!」クイズー!」

「まもる姉ちゃんはネタを思いついたらすぐアウトプットするようにはしてるらしいけどやっぱり時々ネタをわすれてることがあるらしいぜ!」

「それって私達のこの話ももっと面白くなった可能性があるね!」

「あるなあ」

「あるねえ」

「そんなまもる姉ちゃんの今日の晩御飯は何でしょう!」

「簡単そうに思えるけどまだ全然晩御飯たべてなーい!」

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20240129174256j:image

これは数日前の美味そうで馬そうで馬なのか微妙な馬ポムライピ

 

marshmallow justice

marshmallow justice

 

やっと化物語を見終えて次からは偽物語かなと、猫物語はあとだよね、たしかね

 

日記が減ってるのはほぼ日手帳を毎日つけて満足してるからです

検索機能はないけどやっぱり書きこみやすいね

新しい薬の副作用にやられつつ元気してます口がかわいて水飲んでむくんでるよ、悪循環だね

痩せたいと思いつつ昔は22時すぎたら食べないとかしてたけどいまは夜食もジュースも増えてそういうとこー!と思いつつ贅肉は贅沢の肉とはよく言ったもんだ、確実に食べなかったときよりは贅沢してるからね

 

ブラックナイトパレードを見ました、中村光先生と福田監督好きなのでよかったです、吉沢亮くんと環奈ちゃんの変顔もよかった、が続編ないとまとまらないオチでええんか?

 

 

 

 

まもる姉ちゃんの今日の晩御飯はよくわからん煮物です