もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

祭りのあと

忘年会だった

 


f:id:moruchu0a0:20231215233831j:image

リアルゴールド、凍ってるジーマミー豆腐、きんぴらとかなんか、鍋が来るのかと思ってたらこなかった謎の小鉢とレンゲ


f:id:moruchu0a0:20231215233834j:image

サラダ


f:id:moruchu0a0:20231215233837j:image
蒸籠蒸し、牡蠣とかホタテとか、その他には湯葉の天ぷら、おさしみ、ほか

 

私は休みなので夕方イオンから駅をウロウロしつつゆうちょも北洋銀行もATMの年金支給日大行列を見てお惣菜のでかーい平置き棚からお寿司が六時前にはひとつもなくなっていてびっくらこきすぎてわらってしまった、焼きうどんと焼きそばが残ってて肩見狭そうだった

 

 

帰ってきて墓場鬼太郎1話をなんでか見たけどやっぱりハッピー軸とはあまりにもかけ離れていまして二次創作って便利だなと思いました、アマプラ入ってれば1話追加料金なしで見れます